読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

写凡珠

読みは「しゃぼんだま」。スナップ写真や風景写真を公開したり、カメラや写真について考えたことを書き綴ったりします。写真の無断利用にはしかるべき対応をしますのでお控え下さい。

独り言:2017年は岩合光昭氏の猫のカレンダーと

皆さん、来年のカレンダーは決められましたか?

これまで私はどちらかというと貰い物のカレンダーで済ませる方で、卓上に安価で実用的なものを買うことがあっても、壁掛けカレンダーを自分で買うことはありませんでした。

photordinary.hatenablog.com

写真展で岩合光昭氏の猫写真の虜になった私は、来年のカレンダーは氏の猫カレンダーにしたいと考えておりました。そして先日枚方の蔦屋書店で見かけて買ってしまったのですよ。

 

2017岩合光昭ねこカレンダー壁掛け ([カレンダー])

2017岩合光昭ねこカレンダー壁掛け ([カレンダー])

 

 それだけといえばそれだけなのですが、カレンダーを掛けることが出来る来年が来るのが楽しみです。

いや〜これまで特に猫好きというわけではなかったのですが…不思議なものです。

今年一番良く撮れた猫写真は自分としては次の一枚だと思っていますが、来年も素敵な猫との遭遇があるでしょうか?

photordinary.hatenablog.com

以上、ニワカ猫好きの他愛ない独り言でした。