写凡珠

ニコン Z f で京都を中心とした関西の風景を撮っています。しゃぼんだま、と読みます。

京都国際会館と宝ヶ池を AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G で

今月は、建築物+水辺のコンビネーションを大津神戸と楽しんできました。我が京都にも誇るべき建築物+水辺のコンビネーション、京都国際会館と宝ヶ池があることを思い出しました。行きなれた場所を AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G で撮り直す!というミッションにも合致することもあり秋晴れの今日撮ってきました。

何度も来てる場所なのですが、撮り直してみると自分がここで鍛えられたことを思い出すとともに、Z7IIが使いやすいボディであることを改めて実感しました。