写凡珠

ニコン Z f で京都を中心とした関西の風景を撮っています。しゃぼんだま、と読みます。

無題カルテット #5

京都国際会館の別のショットを別の仕上げで。今まであまり意識したことは無かったのですが、ここ最近は「石井ダム」「平城宮跡歴史公園」「伏見稲荷大社」「京都駅」「大阪駅」「兵庫県立美術館」「京都国際会館」と建築物に朝日、夕日、水辺、緑などの自然が組み合わさったものばかり自分は撮っているなと気づきました。

大津港瀬田にしてもただ琵琶湖だけを撮ってるわけではなくて、船や橋や建物をセットで撮ってるわけですし。文明と自然が巡り合う所に興味があるのかな、他にもそういう撮影地は無いかな、と思ったり。