写凡珠

ニコン Z f で京都を中心とした関西の風景を撮っています。しゃぼんだま、と読みます。

無題 #71

この土日は撮影の機会が多かったので RAW データが溜まっています。DxO FilmPack での現像という手段が増えたこともありちょっとオーバーフロー気味です。

紅葉シーズンの内には現像してアウトプットしておきたいところです。

確固たる基準をもった作家さんだったら、寝かしてためにためて最良のものを出すんでしょうが、私の場合、何がいいのかも手探りであやふやなので、その境地にはいつになってもたどりつけるような気がしないです。

なんとなく少しずつ上手くなっているような気もするのですが、実はただ同じところをグルグル回っているだけなんじゃないか、という気もします。