写凡珠

ニコン Z f で京都を中心とした関西の風景を撮っています。しゃぼんだま、と読みます。

将軍塚青龍殿の紅葉と眺望

将軍塚青龍殿

東山にある将軍塚青龍殿の庭園で紅葉を撮ってきました。既に散り始めていましたね。撮影地にもよるのでしょうが、今年の紅葉もそろそろ終わりかな、と思いました。

後の方に高所から切り撮った京都各所の風景も載せています。

将軍塚青龍殿

将軍塚青龍殿

将軍塚青龍殿

将軍塚青龍殿

将軍塚青龍殿

将軍塚青龍殿

将軍塚青龍殿

将軍塚青龍殿

将軍塚青龍殿

将軍塚青龍殿

将軍塚青龍殿

将軍塚青龍殿

将軍塚青龍殿

将軍塚青龍殿

将軍塚青龍殿

将軍塚青龍殿

将軍塚青龍殿

展望台がありました。

将軍塚青龍殿

京都駅、京都タワー、東寺。

将軍塚青龍殿

五山の送り火の一つ、松ヶ崎の「妙」。

将軍塚青龍殿

鴨川、男山を挟んで、向こうにあべのハルカスと大阪のビル群のスカイラインが見えますね。