写凡珠

ニコン Z f で京都を中心とした関西の風景を撮っています。しゃぼんだま、と読みます。

真如堂の新緑、宗忠神社のつつじ

真如堂の新緑 1

紅葉が良かった場所は新緑も綺麗だろうと真如堂に来ました。期待通り、明るく鮮やかな新緑を楽しむことが出来ました。

新緑以外には、藤棚、野村楓、向かいの宗忠神社ではつつじが楽しめました。今年は行けませんでしたが桜の時期も良いらしいのでリピートしたいところ。

真如堂の新緑 2

真如堂の新緑 3

真如堂の新緑 4

真如堂の新緑 5

真如堂の新緑 6

真如堂の新緑 7

真如堂の新緑 8

真如堂の新緑 9

真如堂の新緑 10

宗忠神社のつつじ 1

宗忠神社のつつじ 2

宗忠神社のつつじ 3