写凡珠

ニコン Z f で京都を中心とした関西の風景を撮っています。しゃぼんだま、と読みます。

Winter

フォルダ見てたら複数の日に渡って枯れ木ばっかり撮ってたので4枚枯れ木にしてみました。あんまり共感していただける自信は無いですが、枯れ木って観ててグッとくるんですよね。4枚あって4者4様に。いやいや全部一緒でしょ、と言われてしまったら抗弁したりはしないですけど。

ローパスフィルターレスだから解像感ガー、とフォトヨド的に写真を通じて実は機材を観てる気持ちも多少ありますね。

あとは桜の枯れ木は芽が見えて特徴的なので、春に備えて今のうちに場所を覚えるようにしていますね。ロケハン。

Winter

Winter

Winter