写凡珠

ニコン Z f で京都を中心とした関西の風景を撮っています。しゃぼんだま、と読みます。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつからか分からないのですがリバースイート京都鴨川の前に KYOTO のモニュメントがありました。

神戸には BE KOBE がありますし UMEDA にもにたモニュメントがありましたね。映えスポット化を目指したものでしょうか?関東にもあるのかな。

2023年の私の抱負は下の通り。

  • カメラ、レンズは買っても「売らない」ことで装備のメンツを熟成させる
  • ずっと飾るのに耐える写真を撮ってA3ノビでプリントして壁に飾る
  • なんちゃってでいいからブツ撮りしてみる
  • RAW 現像ソフトの沼にハマってみる
  • 媒体の展開を増やしてみる 1x ? foriio?

去年の抱負は一応クリアできていました。