写凡珠

ニコン Z f で京都を中心とした関西の風景を撮っています。しゃぼんだま、と読みます。

カメラメーカー各社の CP+2021 オンラインのページが公開されてた

2月25日(木)~2月28日(日) に開催が予定されている 2021 年の CP+ オンラインのカメラーメーカー各社のページが公開されていました

これまでは首都圏で行われるイベントだったので、関西在住の私としては遠巻きに眺めているだけだったのですが、オンライン開催になったことで参加しやすくなりました。

以下、各カメラメーカーの CP+2021 の紹介ページへのリンクを張ります。

www.nikon-image.com

ptl.imagegateway.net

www.sony.jp

fujifilm-x.com

vook.vc

fotopus.com

www.ricoh-imaging.co.jp

www.sigma-global.com

www.tamron.co.jp

www.kenko-tokina.co.jp

 

個人的に気になっている方を挙げてみると下のようになりました。機材的なところでは今の手持ちで悟りを開きつつあるので、新しい機材をチェックするというよりはフォトグラファーのパーソナリティに触れる場として考えています。(スポンサー側の企業としては期待していない楽しまれ方だとは思いますが…)

ライブで観るのが難しい時間帯もありますが、たぶん後から録画も観られますよね?皆さんも気になる方の講演をチェックしてみるとよいかもしれないです。