写凡珠

ニコン Z f で京都を中心とした関西の風景を撮っています。しゃぼんだま、と読みます。

2017年上半期ベストショット 7枚

2017年も半分が過ぎようとしています。いつも素敵な写真を拝見させていただいている id:RyoAnna さん、id:daiki_bassist さんに続いて私も上半期の個人的ベストショット7枚を公開させていただこうと思います。

鳥屋ではないですが今回鳥写真多めです。

農地の溜池の風景ですが、鳥がいるだけで神聖に見えてしまいます。

梅とメジロ、定番かもしれませんが、よいポーズで写ってくれました。

鷺のいる水辺、好きです。

夏の始まりを告げる新緑と南禅寺水路閣

冬の日、陽の光の中で。

春のけだるい晴れの日の須磨海岸

雪の日に京都市役所にて。