写凡珠

ニコン Z f で京都を中心とした関西の風景を撮っています。しゃぼんだま、と読みます。

城南宮の藤棚・つつじ

城南宮の藤棚・つつじ 1

城南宮の藤棚とつつじが見事でした。

つつじについては蛍光色の花の色に目が向かいがちですが、葉の部分についてもフェルトのような素材感を持っているのが興味深いと思いました。

写真撮影を機会にして普段目を向けないような自然の細かいところを観察するのも楽しいですね。

城南宮の藤棚・つつじ 2

城南宮の藤棚・つつじ 3

城南宮の藤棚・つつじ 4

城南宮の藤棚・つつじ 5

城南宮の藤棚・つつじ 6

城南宮の藤棚・つつじ 7

城南宮の藤棚・つつじ 8

城南宮の藤棚・つつじ 9

城南宮の藤棚・つつじ 10