写凡珠

ニコン Z f で京都を中心とした関西の風景を撮っています。しゃぼんだま、と読みます。

2018年上半期のベストショット9枚 #2018bestshot

今週のお題「2018年上半期」

もう今年も半分が過ぎたのですね。当ブログで公開していた写真から2018年上半期のベストショット9枚を選んでみました。

上下反転でファンタスティックに撮れました。一番のお気に入り。

今年の桜の写真から雰囲気で選んでみました。

京都新聞ビル印刷工場跡での撮影、貴重な機会でした。

何度も撮っている京都駅ですが。

仕事の合間、ここで缶コーヒーを飲んで休憩する人たちの姿が浮かんできます。

旅客船ミシガンに向かう力強い男性の背中。

今年の紫陽花の写真でベストはこれかな。

冬の空気、日陰にほのかに差し込む陽の光、夏の今見ても好きです。

鹿、好きです。

他の2018年上半期のベストショット記事へのリンクです。

当ブログの過去ベストショット記事へのリンクも貼っておきます。