写凡珠

ニコン Z f で京都を中心とした関西の風景を撮っています。しゃぼんだま、と読みます。

写凡珠の2020年のベストショット20枚 ~今年撮った写真Advent Calendar 2020~

この記事は今年撮った写真Advent Calendar 2020の12月15日分にあたる記事です。

adventar.org

このブログでの2020年のベストショット20枚を紹介させていただきたいと思います。

去年のベストショットではマンネリ化を感じて、今年は、一日一枚のスタイルにこだわらず、写真を組みで撮って組みで公開し、強弱織り交ぜることで写真のバリエーションを増やすことに取り組んでみました。

自分なりには出来ているかなあと思っていますがどうでしょうか…。来年はいろいろな写真集を見て自分の撮影スタイルに取り込んでいく、ということが出来ればと思っています。