写凡珠

ニコン Z f で京都を中心とした関西の風景を撮っています。しゃぼんだま、と読みます。

無題 #118

実は5月半ばからの写真については NX Studio で一定の設定で仕上げて現像しています。風景写真向けに見た目に近づけつつ、爽やかな印象を目指しています。HANA-POSI と NEGA-WAKABA に続いて YASA-SCENERY というダサいネーミングです。

いろんなシチュエーションに合った設定なのかがまだ分からないのでまだ固まっているとはいえないです。仮に公開するとしても LCH-エディターを使っていて複雑なのが悩ましい。nka ファイルを置ける場所があったらいいんですが。