写凡珠

ニコン Z f で京都を中心とした関西の風景を撮っています。しゃぼんだま、と読みます。

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

庭園撮影が面白くなってきました。今回は詩仙堂丈山寺にやってまいりました。

造作や構成で見せる、というよりは様々な季節の草や花を楽しむ庭園のようでした。そのためか望遠ズーム NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR の出番が多かったですね。

これまでは撮った順番に並べているだけだったところ、今回は順に観た時に流れが出来るように並べ直してみましたがどうでしょうね。

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺

詩仙堂 丈山寺